コスモス 入所ブログ
8月の様子
2025-08-30
夏休みが終わっても暑さが衰える様子を見せないまま9月を迎えますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
とにかく熱い夏ですが皆様元気に過ごされています
8月に入ってすぐプラネタリウム鑑賞レクがありました
室内に居ながら頭上に広がる圧巻の星空!
皆様とても楽しまれていました!
今月は防災訓練もありました、この頃は地震の数も多く防災意識も自然と高まります
全員で真剣に訓練に取り組みました。
何も起きないことが一番ですが、万が一に備えることも大事ですね!
来月はいよいよ!久しぶりのぎんがフェスティバルが開催予定となっております!
ご都合の合う方々は是非ご来場ください!!
まだまだ暑い日々が続きますので皆様も体調にお気をつけ下さいね