コスモス 入所ブログ
9月の様子
2025-09-28
10月が近づくにつれて秋らしい様子になりつつあります、朝晩は肌寒い日もありますがいかがお過ごしでしょうか。
9月13日に久々のぎんがフェスティバルが開催されました!
まだまだ暑さが残る中天気が心配されましたがいざ始まると雨も降らず、会場は大盛況!皆様思い思いに楽しまれていました!
各施設から色々な模擬店が出ていましたが我がコスモス入所ではくじびきで出店しました!
とっても大きなうまい棒を目玉に色々な景品を用意して臨みました!
職員がとても凝って作り上げた大きな看板もひそかな自慢です!
たくさんの方々に参加いただきありがとうございました!
入所利用者の皆さんは模擬店で焼きそばやチョコバナナかき氷など購入し美味しく召し上がる方、ご家族と共に楽しく過ごされる方、多彩なステージプログラムをご覧になられる方とそれぞれの過ごし方でフェスティバルを楽しまれていました! 皆さんとてもいい笑顔が印象的でした!
次回も皆様が楽しめるフェスティバルが開催できればと思います。
温度差が大きく風邪など引きやすいですが、皆で元気に秋を迎えたいと思います!