本文へ移動

びゅ~ ブログ

びゅ~

河口湖へドライブ

2026-04-13
今回は河口湖へドライブへ行ってきました
もう桜は散ってしまったかな…と話しながら向かっていると、満開の桜が咲いていました
桜の木の下で写真を撮っている観光客がたくさんいましたが、なんとかタイミング良く記念写真を撮ることができました
お天気は少し曇り空でしたが、心地よい風が吹いていてとても気持ちがよかったです
帰り道の車内からも、大きな桜の木を見ることができお花見を満喫することができました。
4月に入り新年度が始まりましたが、季節を感じられるような余暇支援を提供できればと思います



TOPへ戻る